「七夕か…。」

と甲板で空を見上げ私が呟く。

「そうだな。」

とさっきまで居なかったローが言った。

「いつの間に、」

と少し驚いてローを見た。

「部屋にお前の姿がなかったからな。」

と優しい顔で言うロー。

「星が綺麗だな。」

とローが夜空を見上げる。

「そうだね。天の川が特に。」

と私もローにつられ夜空を見る。

「そうだな。」

とローが笑う。

「会えたかな?織り姫と彦星。」

と私が天の川を見ながら言った。

「会えただろ、こんなに天の川が見えてたら。」

とローが言った。

「だといいね。年に1度だし。」

と私。

「ロマンチックだなぁ。」

と私が呟く。

「なんなら、俺達もそうするか?」

と意地悪な顔で言うロー。

「えっ!?嫌っ!!絶対嫌!!織り姫と彦星だからそう思うの!!」

と少しパニックになりながら言う。

「冗談だよ。」

と私を見ながらローが笑う。

「もし、そうなった場合俺がもたねぇー。」

とローが言って、私を抱きしめる。

「ロー。」

と名前を呼ぶ。

「名前愛してる。」

とローが私に言う。

「私も。」

私がそう言うとローは、一段と優しい顔をして、私の頬にキスを落とした。









織り姫と彦星




((織り姫と彦星に負けないぐらいの愛を…))


















――――
お久しぶりです。本当に。
七夕と言うことで七夕ネタです。これからできるだけ頑張ります…。



織り姫と彦星 ロー
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -