「遅れてごめん!!」

体育館に入って荷物を置き、部長に謝る苗字。

「いや、全然大丈夫だよ。」

部長と言われる大道 雷花はそう言って笑った。

「まだ、あいつ来てないよね?早く準備しなくちゃ。」

そう言って、苗字は、部室に向かった。

「今日もあいつ来んのかな…ホントしんどいんだよね。」

と1人ぶつぶつ言いながら、歩いていると…

「!お!苗字じゃねーか!!」

名前を呼ばれて、苗字はその方向を見た。

「ボニー!」

見るとボニーが大きく手を振っていた。

「今、何してんのさ。」

ボニーが言った。

「今から、部室に行くとこ。ボニーこそ何してんの?」

ボニーの問いに答えてから、苗字が聞いた。

「今日は、バスケは外練なんだよ。だから、今タイム計ってんだ。」

そう言って、ボニーは苗字にストップウォッチを見した。

「そうなんだぁ。じゃ、うち部活に行かないと!!じゃ!」

「おう!」

そう言って、苗字は歩きだした。

「結構遅くなっちゃったな…あいつ来てんのかな…急がなきゃ、」

と呟き、練習着に着替え、体育館まで走った。

「疲れたー。雷花、あいつは?」

「まだ、来てないよ。でも…もう少ししたら来るかも。」

と大道が苦笑いで言った。

「まじかぁ…。」

大道の言葉を聞いて、苗字はうなだれた。

「フッフッフッ…」

急に笑い声が、体育館に響く。

来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

声がした方に目をやった苗字は、心の中だ叫んだ。

「ちゃんと部活しろよ、フッフッ。今日は俺、もう帰るから、あとは任せたぞ。雷花、名前。」

と言ってドフラミンゴ先生は帰って行った。

「ひぃぃぃぃぃ、下の名前ホントやめてほしい…」

「でも、今日はドフラ先生居ないじゃん。頑張ろ!」

そう言って大道は、苗字の肩を叩いた。







部活って大変なんです

(雷花、あいつに先生つけて呼ぶの凄いね)
(なんで?)
(あんな奴、先生として見たくないから)






―――
やっと書けたよ、短いって?
気にするな(^o^)/





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -