「「寮に到着!!」」

と石井とチョッパーが言った。

「あ、エース、ゾロ。」

とルフィが言った。

「お前ら迷子になってんじゃねーよ。」

とゾロが言った。

「いやいや、それはそっちだろ!!」

とウソップがツッこみを入れた。

荷物をまとめ、寮の前に皆が集まった。

「補習終わったし、自由だー。」

とルフィとボニーと清谷が騒いでいた。

「そう言えば!」

と冬藤が言った。

「「「どうした?」」」

と皆が聴いた。

「ナミからメールが来たんだけど、ちょうど2週間後の七夕に花火大会があるんだって。」

と冬藤が言った。

「花火大会行きたい!!」

とチョッパーがはしゃぎだした。

「でね。参加する人は浴衣で参加だって。」

「「浴衣かー。」」

冬藤が言った後にほとんどがハモった。

「集合場所、時間は決まりしだいメールで送るから。」

と言って「じゃねー。」と冬藤は手を振ってエースと帰って行った。
それに続いて皆が歩き始めた。

「浴衣かぁ。てか、花火大会早くない?」

と苗字はため息をついた。

「確かに早いな。しかも七夕。で名前は行くのか?花火大会。」

皆と別れてからキラーが苗字に訊ねた。

「行きたいけど浴衣だしー。」

と苗字がうだうだ言ってると、

「俺が、たこ焼き奢ってやるから。」

と急にユースタスが口を開いた。

「本当に!!」

と苗字の顔が一気に明るくなった。

「あぁ。」

とユースタスが言うと、苗字は「じゃ、行く。」と言った。

「悪いなキッド。たこ焼き奢ってくれるのか。」

とキラーが笑うと

「キラーには奢らねぇぞ。」

とユースタスが言った。

「冗談だ。」

とキラーが言った。


補習最終日から12日経った頃、各自の携帯にメールが来た。

[明後日、午後6時半   ナミ家前集合 浴衣で来てねー。]

(本当に浴衣なんだ。)

と苗字は思った。



       花火大会当日

「皆、やっほー!!」

午後6時25分少し早めに来た苗字達だが集合場所のナミ家の前には、ナミ、ロビン、石井、チョッパー、ウソップ、ルフィ、ボニー、小島、清谷、乾が集まってた。

「皆似合ってるねー。浴衣。」

と苗字は言った。

「ナミちゅぁぁぁぁぁん!ロビンちゅぁぁぁぁぁぁん!」

と少し向こうからサンジが走ってきた。

「あの馬鹿、黙って来れないのかしら。」

とナミはため息をついた。

「フフ、元気ね。」

とナミの隣でロビンが笑った。

「サンジ、うるさい。」

とサンジの後ろからドレークが言った。

「ごめーん少し遅れたー。」

30分を少し回った頃、冬藤、エース、西表、ゾロが来た。

「大丈夫よ。トラファルガーとペンギンがまだだから。」

とナミ。

「理沙!浴衣可愛い!!」

と苗字が言って石井の所へ行った。

「びっくりしたぁ。」

と石井が言った。

「チョッパーもすごい可愛い!!」

と苗字がチョッパーに言うと

「そんな事言っても、嬉しくねーぞ!」

とへにゃへにゃしてチョッパーが言った。

「ボニー!可愛い!すごい似合ってるじゃん!」

苗字はチョッパーの隣に居たボニーに言った。

「そうか?「名前も似合ってるぞ。…。」

ボニーの声から急に違う声がして苗字は後ろを向いた。

「ロー君!!」

振り向くと後ろには遅れてやって来たトラファルガーとペンギンが居た。

「よし!これで集まったわね。」

とナミが言った。

「あれ、夢は?」

とチョッパーが言った。

「彼氏さんとデート。」

とナミ。

「さぁ、行くわよ。」

とナミが歩き出した。



夏祭りは大イベントです

苗字(楽しみだね!)
キラー(違いない。)













−−−
はい、読んでてあれと思った方が居るかもしれませんね。
あれ?いない?ww
まぁ、言っちゃいますけど夏休み期間がおかしいんです(^^;)
1か月ぐらい早くしちゃいましたwww
ご理解願いますwww





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -