翔一と付き合って半年。
今日は翔一の誕生日。
特にプレゼントなんて考えてなかった。
本人に聞いて一緒に行けばいいと考えていた。のになぜこーなった。

「翔一。」

「ん?」

「ここは何処?」

「俺の部屋。」

「私は誰?」

「俺の彼女。」

「買いに行くんじゃなかったの?」

「作ってくれるんやろ?」

「作れる訳ねええええ!!」

「おう!?」

えーこの会話の数時間前。

「で、何買いに行くの?」

「んーまぁ、ケーキやろ。」

「ケーキかぁ。いいねー。どこのケーキ屋?」

「ついてきー。」

「りょー。」

で只今翔一の部屋。

「ケーキ作れなんてー。」

「材料あるやろ。」

「なんであんの!?」

「んーわからん。」

「あるとしても今から作ったら遅くなるし、ね?買いに行こ。」

「はーしゃーないな。」

と翔一が立ち上がる。
しゃーないじゃない!!と心の中でツッこむ。
翔一の部屋を出て、ケーキ屋に向かう。
翔一から出された手に自分の手を乗せ握る。

「まだ言ってなかったね。」

と翔一を見て

「誕生日おめでとう。」

と言うと

「サンキューな。」

と笑った。



HAPPY BIRTHDAY 今吉

(じゃ、チョコワンホールで。)
(翔一本気!?)













―――
大好きな今吉さんを書かせていただきました。
好きすぎて、自分の駄文に泣きそうです。
いや、泣きますww
今吉さんハピパ!!



HAPPY BIRTHDAY  今吉 2013
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -