「名前ちーん。」

「あ、むっ君。」

昼休みの屋上キセキの皆でご飯。

「おせーんだよお前。」

「いつもの事だろ、青峰。」

「赤司君もう弁当開いてますね。」

「見て見て黒子っちー、またお弁当貰っちゃって。」

「死んでください。」

「えええええええええええ!!」

「珍しく、黒子に賛成なのだよ。」

「ほらほらそんな事より早く食べよう。」

私がそう言うと皆は頷いた。

「名前ちーん。」

とむっ君が私を足の上に乗せる。
もう慣れてきた。

「名前ちん今日も手作り?」

「うん、そうだよ。」

「上手そうだな、卵焼きくれ。」

「青峰っちいつもじゃないですか。」

「まぁまぁ、はい青峰君。」

「お、センキュー。」

と青峰君は、私のお弁当から卵焼きを取る。

「静かに食べれないのか?」

「赤司君が軽く怒ってますよ。」

「全く毎度毎度騒がしいのだよ。」

と緑間君がメガネを上げる。

「ねぇ、名前ちん。」

「ん?どうしたのむっ君?」

「次からね、お弁当作ってきて。」

「ん?むっ君の?」

「うん。そう。」

「ずるーい!!俺も作って!!名前っち!!」

「じゃ、俺のも作るよね?名前。」

「ならボクもお願いします。」

「じゃ、俺も〜。」

「俺のも頼むのだよ。」

「ええええええええ!皆のお弁当を作ってくるの!?」

「んー。作ってくるの俺だけでいいよー。」

「ずりぃっスよ!!」

「だって俺が一番に言ったんだし、ねー名前ちん。」

「落ち着いて!!皆の作ればいいんでしょ?」

「そういう事ですね。」

テツヤ君が頷く。

「作ってくるから、今日はもうその話は終了。」

「忘れたら…わかってるよね?」

「征十郎君怖いよ!!忘れないってば!!」

「楽しみにしてるぜー。」

「青峰っちはいつも貰ってるからいいでしょ!!」

「黄瀬、お前はいつも弁当を貰ってるだろう。」

「そうですね。」

「もうその話は終わりっていったでしょ!」

「ほら〜名前ちんが怒っちゃうよ〜。」

「早く食べないと、昼休み終わるぞ。」

「!!赤司っちもっと早く言ってくださいよ!!」



いつもの昼休み

紫(楽しみにしてるからね〜。)
青(卵焼き多めで。)
名前(これはこれで楽しいか。)













―――
初めての黒バス。
まじ駄文wwwwww
泣ける。
駄文ですが、これからも増やしていきます。はい。









いつもの昼休み キセキ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -