女の子と間違えられるほどの顔立ち。
ツヤのあるピンクの髪。

「もー女ですよねー。」

「どうしたんだ急に。」

1人呟いた言葉が隣に居た水鳥に聞こえていたらしく反応した。

「生まれてきた性別間違えたんじゃないかとまで思うわ。」

「名前、だからどーしたんだって。」

「いやー霧野君の事だよー。」

とやっと水鳥に返事する。

「あーあいつな。」

と水鳥。

「なぜなんなに女子力高いのさー。」

「知るか、んなもん。」

「いやー別に水鳥の女子力が低いとか言ってないから。」

「そーいう意味で返事してねーよ。」

と水鳥が呆れながら言った。

「でもまぁ、サッカー中はカッコイイからなー。」

と私。

「なんだよ、名前片思いか?」

「いやまだそこまではいってないなー。」

「なんだそりゃ。」

と水鳥が言った。

「名前さん、水鳥さん休憩ですよ。」

と葵ちゃんが走って来た。

(あぁ、タオルとドリンクね。)

と神童君、倉間君と渡し霧野君。

「はい、タオルとドリンク。」

「あぁ、わるいな。」

と霧野君が私の手からタオルとドリンクを取る。

「苗字ありがとな。」

と倉間君が少し早めにグランドに戻る。
それに続いて神童君が戻る。
神童君を追うように霧野君が

「名前、ありがとうな。」

となんとも素晴らしい笑顔で行ってしまった。



爽やかな笑顔

(あれ、なんか今の笑顔で心奪われたんですが…。)














−−−
霧野さんはまじ女子力高いですね。
女の子でいいと思います(`・ω・´)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -