明日は久しぶりのデート。
服選びに自然に力が入る。

「うーん、どんな服がいいかなー。」

と服を選び始めて1時間経っているがなかなか決まらない。

「こんな所、次郎が見たら笑うんだろうな。」

と1人笑う。
「そうだ。」と携帯を手に取り慣れた手順で電話を掛ける。

「もしもし。」

と次郎の声が聞こえ

「ごめんね、急に掛けて今大丈夫?」

と次郎に聞くと

「急に掛けてくるなんて今に始まった事じゃないだろ。」

と笑われた。

「もう、あのね明日着て行く服が決まらないの。」

と言えば

「そんな事か。」

と笑われた。

「そんな事って!こっちは本気なのにぃ。」

と言えば

「悪い悪い。」

と言っているがまだ笑っている。
「もう。」と言えば

「なら、この前俺が買ったスカート穿いて来てよ。」

とさっきの笑い声とは別に少し照れながら言う次郎。

「わ、わかった。」

と次郎の照れに少しこちらも照れてしまった。

「じゃ、明日楽しみにしてるよ。」

と言われ、顔が熱くなる。
「う、うんじゃ明日。」

と切って、スカートを引っ張り出す。
次郎に買って貰って大切だからなかなか穿いていなかったこのスカート。
私はこのスカートに合わせ服を選んだ。



はずむ心

(次郎なんて言ってくれるかな。)












−−−
花言葉更新久しぶりすぎる…すいませんorz
佐久間さんてなんてイケメンなんだろうか。
最近イケメンイケメンしか言ってねーwwww
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -