411 Tue 22:12

王子一行の道中の話になります。
こういう話してたらいいなぁという作者の願望満載ギャグ風味微シリアス。
王子がちょっと天然アホの子そしてドS(宰相限定)。だって王子だもんなロイヤル思考。
宰相さんがちょっと不憫(chapter13の作者からの仕返し)。だけど...?

一部ゲーム内の会話を入れてますが作者のうろ覚えなのでここちげーよっと思っても大目に見て下さい。
アデノク本命なのでそういう要素出てくるかと思いますが今回は腐要素薄めになっています。
アデノクになる前、出会い編みたいなものです。


王子がみんなに愛されてればそれでいい
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -