2022 9/25   

27話28話、更新しました。後もう少しですね。クロコダイルさん結構好きなキャラなんです。おしゃれですよね。バロックワークス夢とか書いてみたいです。


2022 9/19   

25話、26話、ようやく書けました(T-T)
この頃のワンピースは、一味のそれぞれがそれぞれの敵と対峙するので話の構成が難しかったです、、、
ロビンさんと戦わせても良かったのですが、
ロビンさん弱点ないし、、さすがです、、、!

オリキャラ出すしかないですよね
ただ、まだ過去編を書くつもりないので、
だいぶ先まで引っ張ります。
私に文章力ないせいで、
読みにくいし理解できない話になっていそうです、、、

質問等ありましたら、連絡ください。
推敲します、、、



2022 9/10   

金カムにハマって少し離れてましたが
レッドを観に行き、戻ってきましたー!
ウタちゃん悲しい、、、
もし夢主がいたら、なんて妄想しながら観てました
本編をお休みしてレッド編入ります。
本当は早くアラバスタ終わらせて空島入りたいんですけどね!ワンピ長すぎる、、、そして良いシーンが多すぎる、、、


2022 8/21   

ワンピ夢、
フォントを変えたかったのと、背景が濃い色だと読みにくいと感じたので、何度もすみませんがデザインを変更しました。

アラバスタ編の始まりに短編で描く予定だった話を挿入しました。その他、いくつか誤字脱字修正しています。

RED見てないけど、UTAちゃんのTot Musica聴いて気持ちが高まり創作意欲に燃えてます、、、
進撃アニメが好きなので澤野さん感溢れてて素敵です、かっこいい
夢主が対峙するラスボスは、最終的にドフラミンゴにしたいので、めっっっちゃ長い小説になりそうです。辛すぎ。


2022 8/14   

エースをようやく登場させました(^O^)
小学生だった頃はエースが一番好きなキャラでした!
懐かしいぃぃ

みなさん、REDは観に行かれましたか、、、
私はまだです(T T)
まだREDの設定が公開される前にこの長編を書き始めて、驚きビビりました、、
シャンクスのむむ娘!?
急遽こちらはヒルルクの娘という設定へ変更。
チョッパー編かなり好きなので、良し!
だが、シャンクスも好きだ!
設定盛り盛り、欲張りMAXで
かなり読み辛いかなとは思いますが、
自家消費小説なので、、、すみませんが!

あとね!ベタな逆ハがやっぱり好きです!!
夢なので!ね!

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -