更新頻度の少なすぎる備忘録
2020/06/06 07:07


自分の日記とかメモとか公開する時に言い訳とかしたくないんですが
令和元年〜つい最近でトータル4回引っ越したとか
故郷である関東へついに帰郷したとか
仕事が上手くいったとか
実生活でいろいろありました。
そのせいで去年全体的に更新できてなかった
後半のほうは大尉で夢スイッチ入ったけど
全体みて「なにこれ…」ってなったくらい書いた本数少なくて引いた
進撃アニメ最新情報で号泣したり
影浦の誕生日にアクリルジオラマが受注生産開始されて奇声をあげながら注文したり
管理人は元気です。
そろそろ夢を書く生活を整えたい

恐ろしいことに9日で当サイトが8年目を迎えます。
8年も経過したのか、まだ8年なのか。
人によって時間の感じ方は違うと思います
8年あれば中学生が成人になり
成人の人は30代前に
10歳だった人は18歳に
そんだけの期間サイトで夢を書き続けている自分は
「あの時のあのジャンルで夢よんだな、また夢を読みたいな」と思った時に
また読んでもらえたり、新規さんが読んだり、ああいう夢サイトあったなーくらいに誰かの記憶に残ればいいなと思うのでした。
リクエスト企画を初期は毎年やってたのに、完走できなくなりそうな感じになって
企画をやめたのを今でも悔やんでいる

8年もあれば色々な変化があります。
今でも怖すぎてサイト開設当初の文章が読み返せません
時が経過しても、進撃もワートリも鋼も大好きです。












ここまで読んでくれた人にお知らせ
サイト連絡・告知用のツイッターアカウントを作りました。
infoではなくここに書きます。
@biwa12459176
拍手コメントやメールで連絡しにくい方はここからどうぞ。

びわは読んでくれる人と感想くれる人が大好きです。サイト8年目もよろしくお願いします。





prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -