ジャンル追加
2019/10/23 20:50

一体お前は何をしているんだと言われるでしょう
世間がジャンプ漫画で盛り上がってる間にお前は何をしていると思うでしょう
再燃です
原作完結から時間経ってるだろって本当それ私が一番思ってます。
ふと思い返して読み返したら再燃しました
夢抜きに一番好きなキャラは傷さんとメイちゃんです。
夢だとバッカニアとキンブリーです。
再燃するまでは「根強いファンがいるなあ」くらいの認識でした。
原画展にコラボカフェに燃料事欠かないじゃん…なにこのジャンル…
当時から大好きなサイトさんとキンブリーサイトをリンクに追加しました。
というわけで10年ぶり?くらいに鋼で色々書きます

単純に他の方がどのキャラ好きか気になるので、鋼だったらこのキャラ好き!ってのがあったら拍手コメントなりメールなりで教えてください。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -