宙さん メールレス
2023/03/11 06:29


宙さんへ

メールから連絡をくださり、感謝します。

宙さんのサイトに出会ったのは、鋼アニメ二期放送当時でした。当時から大尉が好きだったので、宙さんのサイトには日参してました。
一度夢小説から離れ、再度夢小説を書き始めてからも「そういえば、好きなサイトさんがあったな」と思い返すたびに宙さんのサイトを訪れていました。
昔に抱いたキャラへの愛が物凄いな、という感想は今でも変わりません。
ずっと更新停止の状態だったので、拍手やコメントは読んでもらえない前提で、それでも見ていたなら届けばいいなと希望的観測をしていました。
まさかサイトトップでお返事を頂けるとは思わず、画面を見た際は奇声をあげました。
何かのきっかけで、またサイト管理画面にログインしたのでしょうか?

二次創作は好きな時に書くものなので、現在はストップされていても
こうして時を超えて宙さんの作品が好きと伝えられて、さらにお話しできるなんて夢にも思いませんでした。
サイトを残してくれて、本当にありがとうございます。

私の大尉夢は無事に完結しました。
自分のパッションと萌えのために書いていた夢ですが、色んな人に読んでもらえるたびに「宙さんの二次創作ように、心にずっと残るものを書けていればいいな」と思ってます。

現在、何かしらの創作活動は行っているのでしょうか?
二次創作でなくても知りたいな、と思います。
メールありがとうございました!







prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -