memo
メルフォレスや更新など*
テンション高めで下品だったりするのでお気をつけ下さい^▽^


▽にせんじゅうごねん
時をこえてきました(小並感)
定期的に思い返してはやはり愛でたいきもちが勝ったので、ひさびさに投稿をば。
未だにアクセスがあることをしあわせに思います。拙い作品たちでも、やっぱり思い入れが強いので(;▽;)
2年以上が経ち、HQにも片足つっこむようになりつつ、それでもやはり定期的にテニプリを摂取しないと死ぬ病にかかっているようです。幸せなことです。キャラソン聴いてたらいつだってテンション爆あげです。

たまに生存しているほぼ壁打ち用版権アカがありますので、よろしければそちらでもおはなししてやってください。FRBどのタイミングでも大丈夫です。→@na70_

画像はここ最近久々に描いたらくがき3−Bです〜〜ほもきす注意です!


2015/02/05 19:55 (0)


▽おひさしぶりです
もう半年も経ってしまったとか信じない…!おひさしぶりです。すっかり浦島太郎気分…
なんの音沙汰もなく消えてしまって申し訳ないです。自分の作品にすっかり自信が持てなくなってました。精進したいという気持ちばかりが先走って疲れちゃってました。
今も自信はないですが、やはりテニっこたちが大好きなので愛でたいという気持ちが勝って舞い戻ってきました。相変わらず更新に波があるかとは思いますが、頑張っていきたいです。
連載だってちゃんと完結させたいし、描きたい絵もおはなしもたくさんある。がんばる。くじけないぞ…!


2012/06/18 05:17 (2)



拍手レスです!
空ぱちのみの方もありがとうございます〜!うれしいです!(´▽`*)


追記
2011/12/20 01:49 (0)



しゃららららっ♪
しゃららららっ♪
ららららららららっらっら〜らら〜
なんと〜かYOU〜♪
ア(↑)ア〜ア〜アアア〜♪

みたいな曲が頭から離れないんですけど、どなたかご存知ないですかね(…)
誰でも一度は耳にしたことあるに違いないと言えるくらい有名な曲です多分。
それにしても相当頭悪そうな表現だな…なんと〜かYOU〜(白目)


今日は比嘉3-2のことを考えて過ごしました(・-・///)げぺぇ

考えれば考えるほど、この子ら3-Bの二人に似てる気がするんですよね。同じクラスなのにそれらしい絡みが少ない辺りとか。せつねえ
まあ比嘉3-2の場合は実際三次元にいたらどう見てもただのちゃらおDQNww見た目で損しそうなタイプ
あっでも顔整ってるし、DQNよりイケメンイメージが先行して密かに想いを寄せるクラスメイトの女子いそう普通に。ベタだけど中身知ってギャップにやられるパターンもありそうだし。

そんな二人のバレンタインはどうなんだろう〜〜甲斐くんは段取り先生だから抜かり無さそう。そんで凛くんは、数は負けるけど本命チョコ率は甲斐くんより高そう。そこんとこどうなのたしけ先生ェ!
ああ比嘉っこ愛らしや…

でも一番凝ってて気合い入ったチョコもらうのは絶対木手くん。
ある年(高校生または社会人1年目推奨)、年上の綺麗なおねーさんからゴディバ差し出されるんだけど、お気持ちは嬉しいのですが、ときちんと感謝の気持ちを前置きした上で好きな子からしか受け取らないとかであっさり断っちゃうとクッッッソ萌える
そんな漫画どこに行ったら読めるんです???木手イケメンすぎてつら

っていうかそのゴディバくれ


2011/12/17 03:15 (0)


▽うおお
毎度毎度久しぶりになってしまうのをどうにかしようまじ・・・
生きてます!結局仁王誕間に合わなかった/(^o^)\エチャでお祝いしたからそれで許せまさはる・・・お前は器のデカい男だきっとそうだ

今回は3−B萌え叫びと氷帝ケンカップルのことをつぶやきに来ました
テンションが色んな意味でひどいことになっているので追記は注意です
生温かい目で見れる方推奨


追記
2011/12/16 02:55 (0)


▽更新!
trushにコケシネタ追加です。ちょっとずれてる謙也かわいいと思う
おとといようやくペンタブが使える環境が整ったので、さっそくごりごりお絵かきしたり絵茶行ったりしてハッスルしてきました。超たのしかったです。
そしてそして!仁王はぴば〜〜〜!!!今日中に間に合えば誕生日絵も更新しようと思います!るんるん!まっさはる〜!愛!

おとといお邪魔した絵茶のログ!
合作で描いた大石とジロくん。楽しかった〜〜!



見れるかな!見れなかったら教えてください!


2011/12/04 12:21 (0)



ずいぶん前の絵茶ログでショタつけめん
ふぁんし〜〜(笑)


さてさて編集作業に戻る!とりあえず長編4話更新です。


2011/12/01 15:43 (0)



あれよあれよという間に結局11月最終日を迎えました。更新…(;_;)(;_;)
待ってて下さった方がいらっしゃったら本当にすみません。ようやく余裕ができてきたので、遅くなりましたがUP出来る分だけ随時更新していきます。
とりあえず今は体調が良くないので一旦横になってきます。起きたら作業に移るぞふおお!


2011/11/30 21:09 (0)



あと、久しぶりにトーマの心臓読み返しました。読後、何かが胸のうちを駆け抜けていくあの感覚といったら…。
ちなみにトーマの登場人物だと、オスカーとエーリクがいちばん好きです。みんないとおしいけどね!
読んだことない方は、機会があればぜひぜひ!墓まで持っていきたいランキング(当社比)ぶっちぎりで1位です。
明日は風と木の詩も読み返そう!るんるん!


2011/11/18 21:06 (0)



見た目に反して常識人(攻め)と、デリカシーのないチャラ男(受け)とか個人的にクソ萌える。残念な攻めに振り回される受けも良い。基本的にクセのあるキャラが好きなせいかしら…(^O^)
ハァ ほも…まじ ほも…とか考えながら落書きしてました。楽しい!もっと上手く表現できるようになりたいなあと改めて思いました。

絵や小説って、成長の過程がハッキリ分かるのが良いですよね。貪欲になった分だけ先に繋がっていけるとわたしは思っています。


2011/11/18 20:56 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -