歩行者優先

長編追加

2020/05/10
長編
「バイバイ」72話 更新

リハビリみたいになっちゃった

ご無沙汰してます

2020/04/29
ありきたりなタイトルですが。

およそ1年近く更新がなくなっているのにも関わらず、サイトを訪問し、小説を読んでくださっている方がいることにびっくりしました。
嬉しいです。ありがとうございますmm

幸いにもこの自粛期間、在宅で勤務させてもらえているので、久々に創作してみよかな〜なんて思い立ちました。
更新のお知らせなどはLINE@を使って行っていたのですが、LINE@もLINE WORKSに移行したのでしょうか。
配信の仕方から学び直さないとですね。

読んでくれている方がいるということがこんなにも心強いと、久々に確認できて改めて思いました。
何から更新しましょうかね

近情報告

2019/08/21
THE LANDの見にくいページを改善しました。

実は5月末より仕事の関係で関西から上京しました。
バイバイを書き始めた頃は自分が関西から離れるなんて思ってもいないまま執筆していたのですが、いざ関東の人間の輪に放り込まれると本当に話すことができませんでした…笑

方言で躓く、という課題を軸にした連載を今まで書いてきていますが、まさか自分がそうなるとは、です。
数ヶ月経った今では問題なく過ごせていますが、貴重な体験ができました。

少しずつ生活にも慣れてきたので、ぼちぼち更新を始めて行こうかなと思います。

池袋の大原画展、最高でした。

長編追加

2019/05/21
長編
人生芸無 +5話 再公開

再公開(試行)

2019/05/03
長編
The LAND…6話
1Chance…7話

それぞれ追加

サイト改装

2019/05/03
準備期間
back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -