結局気持ち悪くなって謙也くんに東京タワーの下で土下座された。だからやめてっていったのに。

そろそろ真剣に周りの目線が痛いので止めてもらいたい。



「ほんますまん……!」

「ほんまに謝る気があるんならさっさと立ったらどうなん? 自分めっちゃ目立っとるで」



俺がそう言うと、謙也くんは慌てて立ち上がった。視線から開放されて一瞬安堵するが、謙也くんがあまりにも不安そうな顔をするので俺は苦笑した。



「別に気にせんでええよ。言ってなかった俺が悪いんや」

「白石……」

「ほな皆待たせとるし、行こか」



安心させるように笑うと、謙也くんはつかつかと俺に歩み寄った。
| |
- ナノ -