腐表現ネタバレあり

*魔界王子/腐女子がアイザックに成り代わって腐女子ライフ満喫しようと思ってたら人生そんな甘くなかった話
詳しくは、死んだけど転生したししかも魔界王子だしアイザックだしよっしゃダンウイ満喫するぜ!
と意気込んでいた腐女子だったがトリップ特典でやたらめったら魔力が強くて天使には悪魔と間違えられるし悪魔には魔力目当てで命をつけ狙われるし必死に格闘術とか魔術とか習ってたらウイリアムには変な奴って思われるけどめげずにホモを求めて首を突っ込む話。
多分成績はわざと。テストは開始から突っ伏して終了五分前から本気出すパターン。ほも妄想してるときは若干意識飛んでるけど目の前でほもほもしいやつらを見たら超真顔。誰もいないところで萌え転げてる。

七巻のダンタリオンが「なんで俺を呼ばないんだ」のくだりのウイリアムのつんつんでれっぷりがかわゆし。ダンタリオンがアイザック側についてちょっとえって思ってるところもいい。ラストあたりの見苦しい争いは〜のイケメンっぷりもいい。でも一番は二巻の「リアリストを馬鹿にするな」の前の赤面だと思いますです。
七巻は本当にいろいろと御馳走様でした。

*無自覚/白石主と幸村主がプロ入りして日本の体育系バラエティーに出演する番組を中継するスレ
サ/ス/ケかとおもってたけどそれより逃/走/中のほうが面白そうだった。
開始早々国民の妹的アイドルを虜にする。奴等に追いかけられても追い詰められるどころか引き離す程度の脚力。しかも二人で行動して仲良く手も繋いでるのにやたら速い。どんな指令も難なくこなすが天然ボケ二人組なので要ツッコミ。やばい。

何故か屋根の上を白石抱えて全力疾走する幸村の夢を見たんだ…
  comment??
『魔界王子/無自覚』2013/08/01 Thu 00:43
blog top
- ナノ -