*人生を謳歌せよ!
「俺達婚約したんや! 祝ってえな白石!」
「とうとうアタシ達が結ばれる時が来たんやで!」
「嘘」
「白石部長、俺実は明後日転校するんですわ」
「嘘やな」

*非合理的トライアングル
「真田真田、俺テニス止めるから!」
「……は?」
「…真田もしかしてエイプリルフール知らないの」
「えいぷりるふーる」
「April Fools' Day.直訳だと四月馬鹿って言ってね、毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習があるんだ(以下エイプリルフールの起源について講義

*絶望コングラチュレーション
「さて今日はエイプリルフールですが」
「最初に言っちゃったよ紫苑」
「ちなみに私はお菓子が怖いです」
「饅頭怖いかよ」
「おおよくわかったねアマタ!」

*エデンの落成
「うーん嘘吐くのは苦手なんだけど」
「そうですか? 僕は嘘吐いてもばれないんですよね」
「…だろうな(流石クロスの弟子だ」

*旅路
「今日一日嘘吐いたら切腹(土方」
「理不尽!?(山崎」

× × ×

午前中に上げようと思ってたら過ぎてしまった。残念!
  comment??
『エイプリルフール』2013/04/01 Mon 12:21
blog top
- ナノ -