勉強の息抜きに考えてたやつ放出

*イクシオンサーガというとても酷いアニメ(褒め言葉)に完璧超人女の子をぶちこんでみる

仮名:藍坂朱里(あいさか しゅり)/バーミリオンの少女
成績優秀文武両道おまけに顔もよしの三本揃った完璧少女。元々は日本人らしく黒髪黒目だったのだが、トリップする際に何故か瞳が薄い赤、というかバーミリオン(#ef454a)になる。髪は黒いまんまだからただの厨二なんでもないです
知識なし。特にオタクというわけではないが、友人が一人重度のゲームオタなので、有名なゲームについては薫陶を受けている。
紺と一緒に空から落ちてくる。基本ヒメと一緒に守られるお姫様ポジションだが、別に守られなくても死にはしない。

赤い目はメデューサの類縁だからという謎設定だった

*黒バスでマネージャー水戸部夢
運動は出来無いけど見るのは好きな女の子。バスケ部を創設した際に流れでマネージャーとして入部することになった。料理上手。
原作沿いというよりかはホラー系になりそう。ホラーだと夢主は幽霊ホイホイ体質で、水戸部は守りに特化したかんじ

*人生謳歌と非合理で学園祭とか
白石主に惚れてゆく静ちゃんと「(困るんですけど…!)」な白石主と「白石は渡さん(キリッ」な幸村主の話
謙也が静ちゃんに勝手にアドバイスしたりして余計に事態が混乱してくる。傍から見ると
白石←静ちゃん(←)謙也
だけど、実際は
幸村→白石←静ちゃん
    ↑
    謙也
の圧倒的な白石の慕われよう(謙也は友情的な意味だからね!深読みしないでね!四角関係じゃないよ!)

*幸村と真田でSHERLOCKパロ
3クール目が楽しみすぎて夢に出てきたので書いてみる。マイナーとか言わないで…絶賛布教中
ホームズが幸村、ワトソンが真田、グレッグが柳生、ハドソンさんは(何故か)仁王。頭良すぎて誰にも理解されない幸村と軍医帰り真田のミステリーコメディっぽかった
正直なんで真田が医者で柳生が刑事だったのか
  comment??
『DT/黒バス/無自覚』2013/03/13 Wed 17:45
blog top
- ナノ -