1周年リク
あとがき
『大学生になった田島との話。(シリアス甘なんでも)』


ということで、大学生の話を書いてみました。大学生同士のお話ってよく見るけど、短大卒で社会人ヒロインとキャラが大学生の組み合わせはあまり見ないような気がする(わたしの範囲が狭いのもあります)ので書いてみました。保育士さんヒロインです。保育の先生だってプライベートではふつうの女の子ですもんね。保育を勉強しているわけじゃないのであまり詳しいことはわからないのでその要素はすくないですけど。そして、志賀先生でしゃばりですが(笑)そんな感じの田島くん夢でした。大人になっても変わらないんだろーなあって思います。リクエストがシリアス甘なんでもいいよ!とのことでしたのでほのぼの目指して書いてみました。いかがでしたでしょうか。かき氷食べたいですね。わたしはメロン
がすきです。

リクエストありがとうございました!
prev * 28/34 * next
+bookmark
| TOP | NOVEL | LIST |
- ナノ -