1周年リク
あとがき
『ヤマケンと甘めな話』

ごめんなさい甘めな話ってわたしには難しいですくやしい…!時間軸的には本編だと合わないのでif設定って感じで。どっかであったらいいねって感じ。ちなみに書き始めたのが3月なのでホワイトデーに結び付けようとしたんですが、あっバレンタイン書いてないやって思ったら続きが浮かばなくってすっかり暖かくなった4月更新となりました。もう最近暖かいですね、すみません。どうでもいい子…というのもあれなんですが、そこまで本気じゃない子にはぐいぐいいくのに本気に近い子にはぎこちなくなるヤマケン好きです。でもヘタレてしまった感拭えないのが残念。つぎ書くときはもうちょいかっこよく書きたい。ってことでリクエストありがとうございました!すっごく遅くなって申し訳ないです。
prev * 10/34 * next
+bookmark
| TOP | NOVEL | LIST |
- ナノ -