1周年リク
あとがき
『本編と違う雰囲気の話』

ということで。違う雰囲気…?ホラーか?でも怖くて書けない…。ということでこんな形にしてみました。どのように違うのかとかあればまた違ったんでしょうが、とりあえずこれでお願いします…!
青い小鳥はありがちかな、とは思ったのですが使いました。ちなみに他のリクエストで上げた『ベビーパウダーと未来革命』で出てくるやつです。なんでこの時にこの小鳥の設定をつけたのかは今でも謎なのですが、せっかくつけたのなら使いたいなと思いまして今回はメインに活躍していただきました。嬉しそうに彫刻に話しかけるヒロインを見て、実はこの小鳥生きてるんじゃ…!とヤマケンが思っていても面白いなと思います。幼い二人に手を繋いでほしかったのと、普通に家に遊びに来ててほしいという自分の願望もこめて。一応本編後を想定してます。今でもいけるんでしょうが、まだ家に遊びにくるまではいかないのかなーと。それではリクエストありがとうございました!
prev * 16/34 * next
+bookmark
| TOP | NOVEL | LIST |
- ナノ -