1周年リク
あとがき
『長編の設定ではない親世代の短編』


ということで、短編です。リーマス夢なのですが一度もリーマスって名前が出ていません。思ったよりも社交的な人になってしまった感はありますが、こんなリーマスもいたらいいなあと思って書きました。コンパートメントにいるはずのリーマスがいないことに疑問に思ったジェームズたちが探しに行こうとしてリーマスとヒロインちゃんの一連のやりとりを見てたら面白いなあって思います。幼いころから優しい人であってくれ〜リーマス!本文でリーマスの名前が出てない分後書きでリーマスいっぱい言っておきます(笑)人狼の件は今回はお休みです。いつか続きが書けたらいいなあとは思います。ほっぺにチューするだけでもいっぱいいっぱいなリーマスでした。というか、年齢的には12歳くらいか…ませてたらホイホイするんでしょうがそこまではね。書いてて楽しかったです。リクエストありがとうございました!
prev * 14/34 * next
+bookmark
| TOP | NOVEL | LIST |
- ナノ -