1周年リク
あとがき
リクエスト『ホグワーツ時代のドラコとの話』

ロティーを交えた話、とのことだったのでロティーがホグワーツに行くときの話を書きました。ドラコ成分が少ないです。なんてこった……。

後先考えずに揚げ足とろうとしたり一方的に正論と思しき考えを押し付けてみたり、学生ドラコはそういうとこが見てて楽しいなあ、って思うのでそんな感じのを書きたかったです。きっと、猫を探していることを最初に告げたのがグリフィンドールの人間じゃなかったらもっとマイルドに言うんだろうな、って勝手に思ってます。柔らかさの順で言ったら、スリザリンが一番で、その中でも仲は良くても近しくない人へはとても柔らかくて、身近になればなるほど柔らかいと言うよりかは雑で強引な態度をとるんじゃないかなあ、と。この時は仲が良くても近しくない人がヒロインの位置なようなでなんやかんやとこんな感じでした。

リクエストありがとうございました〜。
prev * 20/34 * next
+bookmark
| TOP | NOVEL | LIST |
- ナノ -