1周年リク
あとがき
リクエスト『宮地さんと結婚したら』

宮地さんと結婚したら、ということで結婚してからのお話を書いてみました。二人でぬくぬくこたつに入ってたり、わーわーしながら楽しんでそうだなあって思って鍋に。嫁が仕事でいないときに、ふっと思い出して嫁のアイドル時代のDVD鑑賞しててほしいです。付き合いたてくらいはヒロインが敬語使ってるんでしょうけど、個人的には名前にさん付けでタメ語で会話してるのが好きなのでこの形に〜。敬語もすてきですけどね!結婚よりも、付き合うときの宮地さんの葛藤を考えるとにやにやしちゃいます。

素敵なリクエストありがとうございました!
prev * 22/34 * next
+bookmark
| TOP | NOVEL | LIST |
- ナノ -