1周年リク
あとがき
リクエスト『宮地と赤司でヒロインを語る』

ヒロイン語りというよりも、ドルヲタ活動語りのようになってしまいました。うおお、すみません!!!赤司と宮地さんの会話って難しいですね、赤司の敬語がね。まあ、結論から言うと、種類はちがうけどどっちもドルヲタっていうお話でした。アイドルシリーズ内では、ハロプロを元ネタとしていますが、ハロー知らない人には意味わからないですねきっと!とりあえず明日が待ってるから帰りにうどん食べてってください!本当はうどんじゃなくて、絞りたてジュースにしようかと思ったんですけど赤司にうどん食べて欲しかったのでうどんに。絞りたてジュースって何を絞ってるんでしょうか、つ●く♂さん。いつも気になってます。娘。の春ツアーのメドレーで2番から始まった曲があってとっても嬉しかっ
たです。赤司と宮地さんの二人で定期的に報告会とかしてたら面白いなあと思います。
リクエストありがとうございました!
prev * 26/34 * next
+bookmark
| TOP | NOVEL | LIST |
- ナノ -