2/14と3/14のおはなし

嵐山准



「紗希乃さん、バレンタインのお返しです」
「わあ、ありがとう。いいとこのやつだ〜うれしい」
「喜んでもらえてよかった」
「でもさ、もう最後だもんね」
「え?」
「だって、今年で最後にするって嵐山くん言ってたもんね」
「最後にするつもりは全くないんだが……」
「飽きたって言ってたじゃん」
「俺から紗希乃さんに催促するのに飽きたってだけですよ」
「と、いうことは……」
「紗希乃さんが自分から俺にバレンタインをくれるよう今年は頑張るぞっていうことです」
「ひっ」
「もう高校も卒業したし、仕事ももっと頑張るので、」
「わーーーー聞こえないーーーー」
「覚悟しておいてくださいね、紗希乃さん」


もどる

- ナノ -