2/14と3/14のおはなし

狗巻棘



「棘くん棘くん。バレンタインいる?」
「しゃけ」
「おっけー用意するね」
「すじこ」
「何のチョコがいいかな……何が食べたい?」
「いくら」
「いくらがいい?」
「おかか!」
「おかかチョコ……甘じょっぱくてありかもね」
「おーかーかー!」
「ふふ、うそうそ。聞いたまんまだったら面白いことになりそうだなって思っただけ」
「しゃけしゃけ」
「確かに!探したらあるかも!ちょっとググってみる」
「こんぶ?」
「あっはっは!全然ない!」
「しゃけ」
「しゃけはありそうなのになぁ。ほら、木彫りの熊型チョコとかあれば鮭咥えてるじゃん」
「いくら」
「だね。ほんとにあったらしゃけもいくらもクリアできるのに〜」
「しゃけしゃけ」
「で、本当に何のチョコがいいの?」
「明太子!」
「おおーわかった頑張るよ!」

もどる

- ナノ -