アイドルシリーズ

アイドル談義2*
「そーいや真ちゃん。紗希乃ちゃんとこさ、ハロウィンイベントとかやんねーの?」
「そういえばやってるのを見たことがないのだよ」
「やったら儲けそうなのになー」
「とは言え秋ツアーは始まっているし、クリスマスイベントの抽選に忙しい時期だからな…」
「真ちゃんやっぱオレ疑問なんだけどなんでそこまでファンの動き知ってるわけ??」
「バカヤローちゃんと下調べしねーと当たるもんも当たんねーんだよ」
「出たわー意地でもファンでいようとする人ー」
「よう緑間。こないだの話どうだ?」
「え?なんすか二人で密談?」
「すこし探りを入れてみましたがあまり反応はありませんでした」
「だろーな。紗希乃ちゃんはここ数年ちゃんとした仮装はしてないらしいって調べたらすぐにわかったぜ」
「あっ、オレこれ参加できないやつー」
「実際、どこからどこまでを仮装扱いするのかにもよりますが。どう思う高尾」
「いやね?この投げやりな感じで引きずり込むのは勘弁してほしいわ真ちゃん」
「オレ的にはそろそろガチな仮装をやるんじゃないかと思ってるわけ。どう思うよ高尾」
「二人して雑にオレを巻き込むのはやめて欲しいっすね!」


…………………………………………………………………………………………………………

2017/10/31


prev next

bkm
- ナノ -