アイドルシリーズ

絶壁
「おまえ自分の出た番組の録画とかしてんのか」
「ママがしてるけど全部かどうかはわかんない」
「この前のヨルナンデスは?」
「ええー?わたしあれに出たの番宣だけだし録画してないと思うー」
「なんでだよ」
「わたしが責められるのっておかしいと思うんですけど」
「マイちゃん出てたのに録画してねーとかありえねえわ」
「ファンなのは青峰だからね?わたしからみたら仕事相手なんだから」
「は、仕事相手?お前のそのぺったんこーな壁じゃマイちゃんの足引っ張るだけだからやめとけやめとけ」
「グラビア仕事とは言ってないでしょーが!それに、いざとなったら文明の利器を使えばだませるんだからね!」
「もっと現実見ろよ吉川。急にパットでこんもりさせたらほんとのファンはドン引きだぜ。そーゆー絶壁が好きなヤツもいるだろ」
「断じて絶壁とは認めたくないけど、ほんとにいるかなそういう人…」
「テツ見てみろよ、さつきがどんなにアピールしても振り向かねーんだぜ」
「テツくんはアンタと違って胸なんか見てないんだよ!ちゃんと、純粋に桃ちゃんを…!」
「純粋ィ?だったら尚更見るだろ。男だぜ?」
「テ、テツくん…テツくんは大きくなくても好きなの…?ってことは、大きくてもぺたんこでも男はどーせおっぱい好きなだけなんじゃん!」



「何だか不本意な話題であの二人が盛り上がってるせいで、否定も肯定もし辛くてどんどん僕のイメージがおかしいことになってくんですけど」
「触れぬが勝ちだ黒子」




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2014/06/15


prev next

bkm
- ナノ -