アイドルシリーズ

インタビュー
『学校では全然おとなしいです。仕事で出れなかった授業の補習とかしてます。図書館にも行きますよ!』


「なにこいつ平然とウソついてんだ」

「あーっ!大ちゃんそれわたしの雑誌!」

「あれでおとなしいと言うのなら世の中の人間はどうなるのだよ」

「紗希乃ちんが本読んでるイメージないー」

「たまに図書館に来ますけど大抵居眠りしてます。」

「みつかんないと思ったらそんなことしてたんスかあの子!」

「えー、なになに?『大切な友達はいますか?』…?」


『そうですね、友達というか…なんだろう、遊び相手?みたいな人たちがいます。これがもうみんな個性的で!髪も性格もカラフルで…あ。ヤンキーとかじゃないですよ?そう、地毛。たぶん。で、なんだかんだ喧嘩したりもするんですけど、その人たちの好きなものに対する姿勢がすごくて。生まれつきの力だけじゃなくて、もっと強くなってやろうっていう気迫があるんですよ。どこまでも貪欲で、あつくて。わたしはそれが大好きなんです。わたしも負けてられない!って思うんです。』



「あれ、みんな集まってどうしたの」

「…おまえも充分あちーよ」

「オレたちよりもおまえの方がストイックで貪欲なのだよ」

「べつに好きだから練習してるわけじゃねーし」

「よく恥ずかしげもなく相手を褒めれますね」

「黒子っち恥ずかしがってる…?!」

「テツくんかわいいっ!」


「?よくわかんないけど、赤司がレギュラー呼んでたよ」



「「「「「それを早く言え!」」」」」


prev next

bkm
- ナノ -