アイドルシリーズ

初公演*
「そーいや、クリスマスも終わってあと少しで今年も終わりっスけど、案外フツーですね宮地さん」

「フツーって何がだよ」

「クリスマスも部活に来てたんで落ち込んでるかと思ったんすよ。だって、クリスマスに紗希乃ちゃんイベントしてたじゃないすか」

「それな。抽選落ちたんだよ。とっくの昔に知ってるからもう吹っ切れた」

「ふーん。それでも案外アッサリしてるんすねえ」

「緑間経由でグッズは買ったからDVD化してくれることを願うのみってところだ」

「え。真ちゃん買ったの?」

「サンタだからな。サンタの写真がラッキーアイテムで必要なときに困らないように買っておいた」

「そんなんでねーだろ」

「おは朝をなめるな!」

「…うっス」

「クリスマスは行けないけど、正月行くんだろ?」

「そういや三連戦とか言ってたな」

「おう!三回行く!」

「え?正月から紗希乃ちゃん仕事してんの?」

「いつも元旦は休みで2日からライブをしていたのだよ」

「うえー仕事づくしじゃん!で、宮地サン3回も行くの?」

「1日3公演だからな、行ける時にまとめて行ってくんだよ」

「やる方もスゲーけど、見る方もスゲーわ」

「あけましておめでとうございます!って生で言ってもらえんだぞ行くしかねーだろ!」

「そ、そっスねー……」





:::::::::::::::::::::::::::::::


わたしは去年の正月に行ってきましたー。今年は残念ながら予定が合わず…。来年は行きたいな!


2014/01/08


prev next

bkm
- ナノ -