アイドルシリーズ

日焼け止め
「お前なんかいーニオイすんな」
「ニオイって臭いみたいじゃん!」
「これ日焼け止めの香りだよ青峰くん」
「日焼け止めェ?今日は曇ってっからそんなもんいらねーだろ」
「こういう曇りの時でも紫外線はあるのだよ」
「へーへー」
「青峰も塗る?見た感じいらなそーだけど!」
「黒いって言いてーんだな?あん?」
「まあまあ二人とも落ち着いてください」
「日焼けは女の子にとって敵だもん!ね、紗希乃ちゃん」
「そうそう。それに焼けたら会社で怒られるもん」
「は?オマエくらいで怒られてたらオレとっくにクビだわ」
「大丈夫です青峰くん。吉川さんの会社はきっと犯罪顔なんて採らないですよ」
「色黒が案外ウケるかもしれないがな」
「あれミドリン色黒趣味?ふたりともデキてるの?」
「えっ青峰くん…ミドリン…」
「ちっげーよ!」
「なんでそうなるのだよ!」
「いいんだよ?無理しなくても……わたしたちは何があっても二人の味方だから…!(キラッ)」
「吉川さん女優モード入りましたー」
「いちいち付き合ってられんな」


「よっし桃ちゃん赤司んとこに報告しにいこー☆」
「オッケー!」
「待てさつきいいい」
「黒子!二人を止めるのだよ!」
「お二人とも赤司くんなら職員室の方に居ますよ(にっこり)」
「コイツ人を売りやがったあああ」




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2013/11/16
ヒロインだけだと信憑性に欠けるけど、桃井ちゃんが一緒なら赤司くんは何でも信じそう。信頼がないわけじゃなくてただ単に馬鹿にしてそうだから(笑)

日焼け、実際に怒ってるとかは聞いたことあるような無いような…ぐらいです。あいまい!
Be/r/ryz/工/房の子たちは小学生からアイドルしてるので昔のMVを見るとしっかり日焼け跡があったりして微笑ましいです。グループ全員が二の腕の途中から先だけ真っ黒っていうね(笑)


prev next

bkm
- ナノ -