アイドルシリーズ

髪の毛
「紗希乃ちゃんの髪の毛いいなあ〜サラサラできれい!」

「桃ちゃんの方がきれいだよ。ピンクだし」

「紗希乃ちゃんの髪も素敵だよ!染めてる?」

「ううん、地毛がすこし茶色いの。中学卒業するまで染めちゃダメなんだ」

「へえ〜!そんなルールあるんだね」

「桃ちゃんの髪の毛いじりたい!」

「わたし、ポニーテールとかしかできないんだよね…」

「おだんごは?」

「背が大きく見えるからやらないかなあ」

「じゃあ、くるくるにしてみる?」

「くるくる!いつも紗希乃ちゃんがテレビでしてるみたいな?」

「そう!それで、編みこみもしよ!」

「やりたい!紗希乃ちゃん、あれいつも自分でやってるの?」

「うん!メンバーでやりあいっこしたりもしてる」

「すご〜い!」

「じゃあ、いま道具もってくる!」





「なんでみんないるの?」

「さつきが髪の毛くるくるしてもらうってうっせえから見に来た」

「紗希乃ちんにお菓子もらおうと思ってー」

「オレも手伝うっス!」

「僕は桃井さんに呼ばれて」

「黄瀬に捕まっただけなのだよ」

「君のお手並みを拝見しようかと思ってね」


「ここだけ異常にカラフルだからみんなどっかいって!」



結局クラスのみんなまでギャラリーに加わるヘアアレンジ講座になりました。


prev next

bkm
- ナノ -