アイドルシリーズ

かっちーん
「わたしはかっちーんと来たよ!!!」

「突然なんなのだよ」

「紗希乃ちゃん落ち着いてー!」

「ねえ何これ」

「わかりません、突然現れて叫びだしました。」

「みんなは馬鹿にされて悔しくないの?!」

「話が見えねーよバカ」

「あほ峰!」

「アァ?!」

「二人ともやめてよー!あのね、さっき数学の森田先生がきーちゃんのことを馬鹿にしてたの」

「オレぇ?!」

「黄瀬ちんか」

「しょうがないですね」

「全くなのだよ」

「3人ともヒドイっス!!」

「涼太だけじゃないもん、みんなのことも言ってたんだよ!図体でかいだけのバカだって、色黒でアホでいつもヘンなもの持ってるし!お菓子食べてるし!ハサミ常備してるし!」

「僕に関してはやっぱりないんですね」

「あっ、テツくんのこと忘れてるじゃん先生。でね、聞いてたらかっちーんてきた!あのはげ頭はバスケできないくせに!わたしもできないけどさ!」

「やっぱお前ばかだわ」

「なんで?!」

「そんな負け犬の戯言に耳を貸す必要などないのだよ」

「オレ、おっきいからそんなのヒネリ潰せるしー」

「紗希乃が気にすることじゃないっスよ」

「そして、大体言葉のまんまですよね」


「まあ、気にするな吉川。オレが先生に少しお話してくるよ」

「え、いやあの赤司さん?べつにそこまで怒ってないから!ちょっとかちんと来ただけだから!だから仕舞おう?ね?ねえってばちょっとみんなこのハサミとめてええええ」


prev next

bkm
- ナノ -