ブログ
 追記

作業BGMとかは解釈分かれるし大体雰囲気で選んでるから、余談も余談って感じなので追記に。

夢主の過去話らへんを書いてる時は大抵King Gnuの The holeを聴いてました。イメソンてほどでもないけど。あとは五条視点の現代あたりは時々、これまたKing Gnuの It's a small worldを聴いてた。すきです。この2曲なのはただの偶然ですけどね。
あとはVaundyの東京フラッシュとかね。
まあなんていうんでしょうか、書く気持ちを作れるというかね。それがこの三曲でしたっていうよくわからない紹介は以上となります〜〜

2020/12/10 (01:57)


- ナノ -