更新履歴
2024-2-16 Fri 0:40
@Hepatica番外にバレンタイン話ひとつ

A拍手お返事2件。マロと返信不要の皆様もありがとうございました〜!


長らく大放置しててすみません!
毎日バタバタしながら推し鑑賞しつつ文字を書いて生きてます!
有料版がようやくクレカ対応始まったのであとで広告消しますね。
また近々更新できるように祈っててください!ちょっとずつは書いてます! 
2023-11-2 Thu 0:55
@降谷長編未来編『ずっと』のほうにひとつ
 ダイアモンドリリーのFです!

A降谷長編ゼロの執行人沿いにひとつ

B迅悠一長編続編にひとつ

C拍手お返事1件。返信不要の皆様もありがとうございました!


仕事も忙しいけど多方面にオタクしてて最早何オタクなのかわからなくなっている日々です。大体ドルオタして夢小説読み書きしてゲームしてるんですけど!時間がたりない! 
2023-8-16 Wed 1:15
@降谷長編『ずっと』にひとつ
 『ダイヤモンドリリーを添えて』の6個目になります。もうちょっとしたら降谷さんちゃんと出ます〜〜〜〜

A爆豪長編にひとつ
 半分〜7割くらいはきたかなって感じです!たぶん!

Bアイドルシリーズ
 再掲のリクエストあったので前のまんま出してます。誤字脱字とかもね!
 「ふるいの」に置いてあります。黒バスの会話文たちです。

C拍手おへんじ7件
 返信不要の皆様、マシュマロ下さった皆様もありがとうございました!

め〜〜〜っちゃくちゃ期間空いてすみません。
あとでメモにでも近況まとめとくので興味ある人はどうぞ!
簡単に言うと元気だけど仕事そこそこ忙しくて新しい沼にドボンしてて時間が足りない感じです!!!!! 
2023-2-9 Thu 0:4
@迅さん長編の続編で『夜風を羽織る』を始めました。(『春べを手折れば』から」とべます)番外にしようと思ってた話を挟みつつガロプラらへんをやれたらなあって思ってます。

A返信不要の拍手ありがとうございました!めちゃくちゃうれしいです!!

何かを更新したいな〜〜と思い続けて1月が終わってしまったので、ひとまずこれだけでも出しておきます・・・。近々また更新したいなとは思ってますので…! 
2023-1-4 Wed 0:28
@降谷零長編未来編「ずっと」にひとつ

A降谷零長編執行人沿いにひとつ

B爆豪長編にひとつ

C拍手お礼入れ替え&ログ追加(軽率にちっちゃくなるの方)

D返信不要のコメント&マシュマロ&新年のご挨拶ありがとうございました!

お久しぶりです〜!
今年もゆるゆるですが活動していきますのでよろしくお願いします。 
2022-11-10 Thu 1:58
@迅長編の√Fに3つ。このルートはこれにて終了です〜。お付き合いありがとうございました!

A拍手お返事しました。返信不要の皆様、マシュマロ下さったも皆様ありがとうございました!

途中まで書いて中々進まなかった√Fでしたが、某卍漫画の本誌を読んでウオオオ!と謎の勢いに目覚めて書きだしたらそれっぽくなったのでこれで完結です。ソードマスターヤマトよりも肉付けしてると思い込んでます。元々ゆるゆるハピエン目指したいルートでしたのでまあ良いかと!たぶん!

今後は本編の番外ちらほら書きたいな〜と思ってます。あと、ガロプラ編も書いてほしいとお声を頂いてるのでもしも書けたら……ってことで期待せずにゆるりと見守っててください。 
2022-9-30 Fri 23:55
嵐山中編にひとつ
A返信不要の拍手とマシュマロありがとうございましたー!

毎日ドタバタ生活してます。元気です〜
すぐ更新したいなあって思うんですけどチマチマ書き溜めることくらいしかできてないので申し訳ない〜〜
10月こそもうちょっと更新したいな〜
アニメもいっぱいあるので見つつ楽しく生きまーす 
2022-8-31 Wed 23:58
@降谷長編未来編『ずっと』にひとつ

A拍手お返事しました。返信不要の皆様もありがとうございます!遅くなって申し訳ないです。マシュマロもありがとうございました!

ほんとはまとめて更新したかったんですけど、維持でも8月に更新してやろうと思って無理やりひとつ出しました…
近々また更新する予定でいますのでごゆるりとおまちください・・・ 
2022-6-26 Sun 1:58
@降谷長編未来編『ずっと』に3つ。続き物です。もう少し続きます〜

A拍手お返事しました。返信不要の皆様もありがとうございます!感想頂けて本当に本当にうれしいです!ありがとうございます。

降谷さんのはちょっとした記憶喪失ネタです。なんでも記憶喪失にしてしまうの芸がないんですけど好きなのでやめられない……。もう少し続きます。そんなにシリアスじゃないです。今のところ! 
2022-5-26 Thu 0:7
@爆豪長編にふたつ

A拍手お返事しました!返信不要の皆様もありがとうございました!

こないだやっとピンドラ見に行ってからというものまたピンドラ熱が高めです……。
そして原神始めました。探索ばっかりしていて全然進めてないですけどちみちみ楽しもうと思います〜〜
ファンタビとハロ嫁ももう一度見たいんですけど行けるかどうか……! 
Prev Next
- ナノ -