Memo

2013/05/22
やっとテストやら大会がひと段落ついた!
久しくホモを漁れますねうへへ
間もなく修学旅行やまた大会テストが控えてるので、今日は貴重な休みです…
3000〜6000字くらいの書きかけ小説がごろごろ転がっててああもう!
描き終えなければああ!
とりあえず長編少しあげました〜
次更新するときには、どっといきたいです!

にしてもほんと陸上かっこいいsuki!
高校でもなんだかんだいってやるのかな〜
大会と期間には陸上話をかきたくなります
宮坂が無理してるのに気付いた、大会見に来てた高校生丸が…みたいなの誰かください
風宮が相変わらずらぶらぶなので私は明日も生きていきます

忍玉あああ
ZAT!ZAT!
正直あの利吉さんは三郎だったってオチかと思ったらガチ利吉でしたてへぺろ



2013/04/20
こまめに風丸を受信して、毎日イキイキと過ごしています。
ついさっき携帯のことでちょっとたずねたいことがあって、
ド○モショップは混んでるから、
イトー○ーカ○ーに行ってみよーかどーしてきました。
これがこれがめちゃくちゃすいてるもんでー、
これぽっちのこと聞いていいのかなんて無駄に躊躇しました
優柔不断なおしたいです
そんなことはどうでもよくて、
結局友達に聞いてもらいました
友達はすぐ忍者○し買に行くと去っていってしまい、
店員さんと私のふたりっきり
はいものすごく苦手なシュチュエーションです
ところが顔をあげてみると、そこには風丸(をまるで連想させるような笑顔を浮かべた店員)がいまして。脳内でなにかがはじけて、まあしゃべったこと喋ったこと。あまりにも風丸(をまるで連想させるような笑顔を浮かべた店員)が優しくて涙さえにじんできそうでした。一目ぼれってあるんだって思いました。
やっぱ風丸かっこいいなー
そろそろ自重



2013/04/04
もう春ですね…
眠くて眠くてたまりません
許してにゃーあん許してにゃーあん!
彼女、好きなんです、友達にはものっすごい勢いで否定されますが



2013/04/01
実は私マギなんですよ

ところでなんで4月1日がエイプリルフールなんでしょうね




2013/04/01
めちゃめちゃ良い茶葉 茶葉からいれちゃ
めっちゃ可愛いですねあのCM




2013/03/27
さすが虎若くん筋肉スゴイ!
オトコマエ!!



2013/03/24
※ネタバレ
ハリポタやっぱりおもしろかったー!
マルフォイのチンピラ臭は相変わらずぷろふぇっしょなるですね!さすがです!そんなとこが好きよ!
そして待ってました、ドビーが解放されるシーン
ドビーの、ハリーを守ろう!っていう気持ちというか精神というかがものすごく好きです。映画の題名覚えてないんですけど、ドビーがどうにかなっちゃう回はもう目からドビーでした...ネタバレが過ぎるんで伏せます
何気映画公開される度、MOVIXに足を運んできたのですが、皆さん見事にとってもいい男いい女になられて...素敵です
マルフォイのいざとなったら躊躇してしまうなんていう僅かな良心いいですよね、彼はなくてはならない存在です!
にしてもクイディッチは冷静に見ると得点配分がカオスですよね
自分じゃ気付かずに口をあんぐりあけて見てたんですけど
兄に指摘されてはっとしました
ハリポタマニアでもないのに語ってすみません(´Д`)
今年全部見るぞー\(^^)/



2013/03/19
サイト微調整...
蘭マサの日に怖いくらい間に合ってない
長編なんかにしやがって収集つかない匂いがするぞ
せめて3月中には...!
今日またまたマギ16巻を読みました
やっぱ原作は最高ですね!
アニメはキャストも歌も好きなんだけど内容がもう酷い笑
にしてもティトスくん照美臭半端ない...同じ血通ってますよね絶対さぞかし絶品でしょうに
今日学校で下の名前がマサキの人に
「かり...」
なんて言いかけてしまって自分が怖くなりました
もうすぐクラス替えなのにかなり今更な話
コメントありがとうございました!!
晴菜様
更新頑張...の方



2013/03/18
おほー!今日の忍たまはタケメンでしたね!相変わらずタケメン!いいやつ!
どうも我が家の竹谷はマヌケすぎる
まさか今日あんなかっこいいタケメンが見れると思ってなかった
忍玉はまりはじめてまだ日が浅いんですよ...昔から見てたんですけど、
視線が変わったのは今年になってからなんです
久々知と竹谷のなにこれ少女漫画な雰囲気にやられました
テレビで公開された映画を見て、双忍にやられました
最初は不運なことを知らずに善法寺先輩はただのイケメンだと思ってました
と、まあ色々あって
今や自分のなかで安定して、5年生、竹久々、尾鉢、土井きり、団兵、庄伊、金喜、仙鉢、タカ久々などなど
結局雑食だけどなどやあ
また一気にアップするはめになってしまってごめんなさい






2013/02/10
サイトが完成しましたー
3送会の準備が忙しくてなかなか小説が書けない読めない活字不足




prev|top|next