エマさん
(20120520 10:27)

お早い返信ありがとうございます



そうでしたか、こちらのテンプレートでしたか!
不謹慎かもしれませんが、実はかなり嬉しく驚いております
けっこう昔に配布していたような気がしていまして、まさかまだ使ってくださっている方がいらっしゃるとは露にも思いませんでした
ですので、てっきりテンプレート配布サイトさまで配布されているテンプレートのことかと思い込みまして
記述のとおり、ナノさま共有テンプレートの存在にも気づいてはおりましたが、「まさかあんな昔の…?」と思いましたし、タグも確認しておりましたが異常はありませんでした
また、環境依存のタグは避けて作成しておりましたので問題ないだろう、ということでこのテンプレートのことじゃないのかな、という風に思い込んでしまったのです
この部分を記載するべきでしたね;
前回あのように返信したこと、どうかお許しください
こちらは配布した以上責任を負うべきでした



エマさんは文字通り全くタグの知識がないというわけではありませんよね?
確認されたということですから、その前提でお話しさせていただきます
タグミスはないとのことでしたしこちらでも異常は見受けられませんでした
コピペされたタグにもミスはありませんね

ここで、確認したいのは、サイズタグというものです
タグを紹介しているサイトさまでも確認できるのですが、サイズタグは1〜7までの数字で指定します
それで、「リアル」ではタイトルの「24」を6に設定しております
それ以上大きくするのでしたら、7にするしかありません
8以上の数字を入れても文字がそれ以上大きくなることはありません


出来る限り丁寧に説明したつもりではありますが、もしわからなければ、「タグ」など検索をかけてタグを紹介しているサイトさまを確認するのがよろしいかと思います
こちらよりわかりやすい説明が載っています


テンプレートはある程度タグの知識がついてから改変するのがよろしいのではないでしょうか
また、これはあくまで私個人の意見ではありますが、
タグの知識がつくまでテンプレートを使用しないというのも必要です
配布されているテンプレートで書いていることがわかるまでは自分で作ってみるというのも勉強になりますし、わからないことだらけではありますが、楽しくもあります


配布しているテンプレートはすべて削除させていただきます
ですので今後このような質問には答えかねますことを、ご了承ください
では、失礼いいたします




追伸

<span style=" font-size:100;">文字</Span>
こちらのタグ(すべて半角で使用)を使うとかなり大きい文字でも反映されます
参考までに100ですと








このくらいの大きさです
ただ、携帯からはサイズは変わらず、小さく表示されるので、携帯向けとも考えられているのでしたら使用しない方がよろしいかと思います




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -