拍手レス
(20120326 00:04)

(シャーロック・ホームズみましたか?〜の方へ)

こんばんは、訪問ありがとうございます^^

ホームズ観ましたよ!
面白くてかなめは大満足でしたふふふ^^

んー…でもどういう映画が好みかによっても違いますよね
かなめも映画を観る機会が少ないので、どの映画を観るかというのは悩む人です
だからすごく気持ちわかります

聞いた話だと、一作目を見てないという方でも楽しめたようです
もし一作目を観てなくて、二作目を観るのをためらっているようでしたら、大丈夫ですよ!ということを言ってみます(笑)
ノンストップでお話が進むので飽きるということはないですが、目まぐるしいです(笑)
どきどきだけではなく、笑ってしまうようなコメディー要素もあるので緩急はある、と思います
迷ってらっしゃるのでしたら、観ることをオススメします
一作目よりもパワーアップしてますから!
それに、洋画より邦画派のかなめが楽しめたんですから!(笑)

それでは、長々と失礼いたしました
あ、もしも観にいかれましたら、あなた自身の感想をお聞かせください^^
待ってます


かなめ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -