デレ期



「ベルせんぱーい」


「?!」

いきなりの出来事に
驚愕する王子


当たり前だろ


いつも毒舌で
無表情なフランが
無邪気に笑いながら
抱き着いてきたら
誰だって驚くって




つーかこいつ
どうしちゃったの??


いや、可愛いから
いいんだけどね??



「どうした?」


「ベル先輩に会いたくなったんですー」


こいつマジで言ってんの?!

熱でもあるのかと思って、額に手を当ててみるが
そんなこともないらしい。







「せんぱーい」



「ん??」





「ちゅーしてくださいー」



「?!?!」



まさかの?!
あれか?
デレ期が到来したのか??
うん、絶対そうだ



マジちゅーとか
言い方可愛い過ぎだし///


こんなフラン相手だと
キスだけじゃ
すまなくなりそー
なんだけどι



「せんぱい早くー」

目を閉じてくちびるをこちらへ向けてくる


どーなっても
知らねーからなと
思いつつ
俺も目を閉じて
フランに近づく










「起きろー!!」


「うげっ」

何?!何がおきたの?!
いきなり体が重くなったんだけど?!

つーか俺寝転がってる??
しかもここ俺の部屋??




…あれ?フランは?


「フラン??」


「やっと起きましたねー。先輩、寝ながらにやけてましたよー、気持ち悪い(ボソッ。」



「デレ期は?!」


あまりの態度の変化についていけない王子


「何言ってるんですかー?先輩起きるの遅いんですから早く準備しないと任務遅れますよー」



そういって、着々と任務に行くための準備を進めるフラン





どーゆーこと??




もしかして…









「…夢??」




ショッキング!!


せっかくフランにデレ期が来たと思ったのに…


あ゛ーショック過ぎ

王子任務行く気失せたし












……もっかい寝よ








───────────
(…zzz)
(!ちょっと起きて下さいよー!!)




fin.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -