雨の日は…

珍しく仕事のない二人は、フランの部屋でソファーに座りながらぼーっとしていた。


「王子つまんなーい…」

先週から降り続く大雨に、テンション下がり気味の先輩が閉口したかのように呟いた。

ミーは、先輩のことをうざいとか堕王子だとか言っていても、やっぱり大好きなわけでー、(まぁ、本人にはそうそう言いませんけどー)沈んでる顔は見たくないんですよー。

なんとか笑顔にしてあげたいと思い、ミーはある提案をした。

「先輩ー、トランプしませんかー?」

「トランプ?」

「はいー。どうせすることもないんですからースピードでもやりませんかー?ただやるだけじゃつまらないと思うんでー、罰ゲーム付きでー。」

「しししっ♪カエルにしてはいいこと思い付くじゃん。王子のった♪」

「じゃあ罰ゲームは勝った人の言うことを聞くってことでいいですかー?」

「いいぜ。5回勝負な♪」

「はいー。じゃあ始めましょー。」





prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -