24_

▼2011/08/19 22:57

夏休みの課題誰かやってくれませんかね


▼2011/08/11 10:56

今日から岐阜に行ってきます^^


▼2011/08/07 01:30

ただいま部活の合宿中です(・v・*) そういえば今週のリボーンすごかったですね^^ 来週が楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて… しかし火曜日まで合宿なので、友人からの報告を待ちたいと思います 早く本誌が読みたいです!!


▼2011/07/26 04:05

ここ放置気味ですみません… 実は私、只今体調不良を起こしてましてですね、ちゃんとしたイラストが少しの間描けないかと思われます。ご理解よろしくお願いします


▼2011/07/11 18:53

サイト改装しましたー 改装中に訪問された方、申し訳なかったですorz


▼2011/07/09 07:55

実は昨日池袋で一人旅してきたのですが、勢いに任せて隊服買っちゃいました!スクのを買ったのですが、ベルのにカスタマイズする予定です^^* あ〜楽しみ♪




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -