[返信]


[13]はじめますて!
by はむこ
2011/05/14 22:08
mixiの足跡から飛んで、ここに
BBSがあったので下記してみましたすいません(笑)
絵めちゃ上手ですね!!フラン…//w
あのひとつ聞きたいことがあるのですが、
DSで描いたやつがのってたんですけど
なんのソフトで描いてるんですか?


[編集]


[14]無題
by める
2011/05/15 10:46
サイト訪問&カキコミ
ありがとうございます^^

上手だなんて…!私にはもったいない言葉です(>_<)

DSで描いたイラストは、DSiの「うごメモ」を使用しました。ちなみにDSiに最初から入っている機能なので、ソフトは買ってません。
掲載していたイラストはDSiの画面を写メったものです。

こんなかんじで
大丈夫でしょうか?
他にも質問等ありましたらまたカキコミよろしくお願いします。

それでは!^^




[編集]


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -