[返信]


[4]初めまして
by 梨瑠
2011/03/28 22:54
ランキングサイト様より飛んで参りました!!*涙雨*の管理人の梨瑠と申します(´∀`)
もしや、先日私サイトにキリリクをしてくださったsyk様ですか?゚ω゚)←
違っていたらすみません


イラストを拝見させていただきましたが…フランが可愛いですー///それに、ベルとフランの絡みがほのぼので好きです(*´∀`*)

いきなりの書き込み失礼しました><
運営頑張って下さい




[編集]


[10]こんばんは^^*)
by 梨瑠
2011/04/30 18:34
10年後ベルにゃんこですねw?←ぇ
了解しました(^ω^ゞ


連休中に必ず描かせていただきますッ!!(*´∀`*)


…画像サイズの事ですが、表示されないイラストが数枚ありました><……。

私が見れなかったのはIllustの上の3枚、企画の標的334記念のイラストですorz



[編集]


[9]ありがとうございます!!
by 梨瑠
2011/04/29 18:29
フラン無事に拝見させていただきました^^

微笑みが…////
かっこいいですぅー!!
心が癒されました(*´∀`*)

素敵なフランをありがとうございます(^O^)ノ
家宝にしますッ!!


え…と、相互記念イラストの方ですがこの連休中に描かせていただきますので、もうしばらくお待ちください><

あ、ぬこ耳ベルくんですが…幼少ベル、現在ベル、10年後ベル…のどれがいいですかね?

聞くのが遅くなってしまい申し訳ないです(;Д;`)



[編集]


[8]こんにちは^^
by 梨瑠
2011/04/29 11:44
お久しぶりです^^*)

早速イラストの方を拝見させていただこうと思いましたが……画像のサイズが大きくて見れませんでした(ノд<。)


すみませんが、画像サイズを小さくしていただけないでしょうか?;Д;`)

お願いします((土下座




[編集]


[7]こんにちは
by 梨瑠
2011/04/05 16:28
"ぬこみみベルくん"ですね?了解しました(*´∀`*)
私も遅くなってしまうかもというより確実に遅れまs((蹴
気長にお待ちください…><


ぬこみみいいですよね!!私も大好物ですッ///p`ジュル←黙 けもみみ最高ですw
…自重できてなくてすみません!!orz 失礼しました


[編集]


[6]くふf((殴
by 梨瑠
2011/04/04 21:22
私こそsyk様と相互させていただけてとっても嬉しいです(*´∇`)ノ
早速リンク貼らせていただきます!!


それでは、お言葉に甘えまして…"微笑むフラン"を描いていただきたいですキラキラ←

私も相互イラ描かせていただきたいので、リクエストをお願いします^^




[編集]


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -