短編1つ+雑記





ルカ夢更新しました。

誰得というか、相変わらずの無糖っぷりに夢小説なのか甚だ疑問である問題作といえなくもないです(;▽;)うふふ
真っ白ルカ君を目指しつつヤンデレ要素もいれたいなーなんて欲張った結果がこれ。
見事に撃沈/(^O^)\


そろそろサイトの記念日なのでアンケートを参考に連載でも、と考えていましたら、なかなかにあらぶった結果でいらっしゃってたまげております。
予想外すぎてなんにも用意してなかったぞww
非常に有り難い限りなのですが!

あと途中までスパーダで書いちゃってたのでそっちどうするか悩み中。
プラス、全然違うジャンルが気になってまして、いっそのことよろずサイトにしてしまおうかと考えてます。
うーん、どうしよう/(^O^)\



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -