RESPONSE

淡路様(2019.04.23)

2019.04.25

淡路様、拍手コメントをいただき、ありがとうございます!

ルシウス短編へのご感想、ありがたく拝見いたしました。30票で締め切り設定をしていたのですが、思っていたより早く締め切られていたので私も誤算でした……ご心配をおかけし、申し訳なかったです。しかしルシウス短編はお約束通り必ず書く予定をしていたので、(「クリスマス」という題材を生かしきれなかった感があるにしろ)このように企画として書くことができ楽しかったです。項目の追加とアンケートへのご協力、改めてありがとうございました。淡路様のイメージのルシウスを書けていたら幸いです。(実は、ツイッターでルシウスへの愛をお話しされているのを見ていたので、普段ルシウスを主人公に書き慣れていないこともありご希望に添ったルシウスが書けたのかすこし心配していた部分もあります(笑))
小説をこのような形できちんと書きはじめたのは、このサイトを始めてからなので、「きみがひとりぼっち」の最初の方やMYではじまるキャラクターたちの短編集などは文章が安定していないのが見て取れて今見返すととても恥ずかしくおもいます……。
また、糸雨へのご感想もうれしかったです。「きみがひとりぼっち」と比べるとどうしても暗いお話なので、あまり受け入れられないかなと思いながら書きはじめた連載ですが、もう少しで完結するところまで来ることができ、見守ってくださっている方に感謝しております。
お題箱やリプライという形で、サイトにご訪問下さっている方と交流できたことがわたしとしてはとても新鮮で楽しい体験となっております。もし「暇で暇で仕方ないからお題箱でも投げてやろう」という日がございましたら、また何か読みたい短編等でも送ってくださるとうれしいです。暑くなってまいりましたが、ご自愛くださいませ。

これからもgoodnight babyをよろしくお願いいたします。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -