×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



memo



▽一方通行夢
とあるを再読して一方通行への熱が再燃して、設定までガーッと書き出しました。
完全に自己満足。
でも、これから、箸休め的に書いてアップできたらなぁと思ってます。

ゆるやかに溶けるは文ストの新刊が発売されたら、また構想を練り直しかなぁと思ってます。


2024/05/11 20:10


▽ハイキューの長編
また何か書きたいなぁ、と。
研磨とか好きなんですけど、設定がね、難しいから。国見ちゃんは書きやすい。たぶん、国見ちゃんに可能性というか、夢を抱きすぎてるから。国見ちゃんすきだー!研磨もすきだー!
赤葦くん、ちゃんと書こうかな。


2024/05/09 22:15


▽ちょっと停滞します
小説を書くのに、Evernoteを使ってたのですが、日本法人がなくなると聞いて、乗り換えを考えてます。Notionにしようかと思っているのですが、慣れるまではちょっと時間がかかりそうなので、しばらくは執筆作業がゆっくりになると思います。

2024/04/27 20:59


▽とあるシリーズ
とある魔術の禁書目録。20周年ということで、原作を読み返してます。すごいゆっくり読んでますから、最新刊までいくのは、夏頃かもなんて思ってます。
とある、は発売当初久しぶりにラノベにはまった作品で現在に至るまでラノベを継続的に読むきっかけになった作品です。
最推しは一方通行。
垣根も好き。上条さんも好き。女の子は食蜂操祈ちゃん。
なんだか、とあるを語れる人が近くにはいないのでたまにここで発散するかもしれません。


2024/04/12 21:26


▽スタミュ
LINEでスタミュが継続してくれるの嬉しいです。ファンクラブがなくなってから、悲しくて悲しくて…。でも、スタミュが少しでもコンテンツとして残ってくれるのは本当に嬉しいことで。
また、執筆作業がペースアップしたら、書きたいですね。


2024/04/12 21:22


▽遙か6
遙か6を再プレイしてます。
ダリウスとルードくんを推してるんですが、二人の攻略ってなぜ途中で分岐するのか。

さりげなく、ルードくんの短編の構想を練っているのですが、早く長編を書けって話ですよね。うぅ、なぜPSPが壊れてしまったんだ…。


2024/04/09 13:13


▽更新について
少しずつ体調が戻ってきたのでパソコンにも向かっています。相変わらずスロー更新ですが、見守って頂ければ嬉しいです。

2023/11/16 20:09


▽更新遅くなります
作者体調不良により、しばらく更新が止まると思います。お話自体のアイディアは出ているのですが、パソコンに向かうのが困難な状況にあるので、しばらくお待たせしてしまうかもしれません。ごめんなさい。

2023/10/17 17:40


▽ゆるやかに溶ける、について
アニメ5期が、終わりそこがアニメオリジナルなのか原作沿いなのか分からないのでなんとも言えませんが、原作沿いなのでしたら、5期終了ちょっとした辺りで更新を再開するかと思います。
次回にどうやって中也が登場するかにもよりますが、構想は練り始めようと思ってます。


2023/10/06 17:25


▽夏!
夏といえば…私はもうすぐ誕生日なんですが、この年齢になると感慨もあまりないものです。
ケーキは食べても、胃はもたれるってやつですよね。


2023/08/07 20:48


prev | next