new
更新履歴やお知らせなど。
[新規投稿]


[54]月と妃〜
by イチカ
2013/08/11 23:07
月と妃〜+1P


[編集]


[53]幸せ家族計画更新
by イチカ
2013/07/07 22:57
幸せ家族計画+1p



[編集]


[52]幸せ家族計画更新
by イチカ
2013/06/29 22:26
幸せ家族計画+1p

お待たせ致しました。


[編集]


[51]月と妃と〜修正終了と更新
by イチカ
2013/06/29 01:19
修正に時間がかかってしまい、
申し訳ありません(。´Д⊂)
内容が少し変わった気もしますが
お許し頂ければと思います。
修正したにも関わらず、
相変わらす誤字脱字がたくさんあります。
徐々にこっそり直します…すみません。

それから、月と妃〜の幕間を更新しました。
これをきっかけに二章では、
物語が大きく動く予定です。

これまた少しずつ更新していきますので
宜しくお願いします。




[編集]


[50]月と妃と〜修正
by イチカ
2013/05/26 23:27
お久しぶりです。
突然で申し訳ないのですが
読み返してみると矛盾点も多く、
なんとも恥ずかしい内容でしたので
修正をしたいと思います。

月と妃と〜を修正しますので
リンクを切ります。
一話ずつ修正終わり次第、
あげていきます。

続きを書くにあたり、このままでは
前に進めそうにないので
皆様にはご迷惑をおかけしますが
ご理解頂きたいと思います。
内容は大幅には変わりませんが
矛盾点が多く解消できるよう
修正致しますので
多少、話の雰囲気が変わるかもしれません。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。



[編集]


prev | next

↑top

- ナノ -