Others | ナノ

 いや、あれなら大丈夫だ。怒鳴り返してくるみたいな怒り方はまだ全然余裕。本当の本当に心底怒った時は、怒られるというより、見放されるに近い状態になるんだ。こっちに割くエネルギーが極限まで惜しくなるっぽくて、見もしないし返事もしないしおやつは煮干しの頭とか内臓とかになる。煮干しの生首がごろごろしてる中、黒くて干からびた細切れの臍の緒みたいなのが混ざってんのを「おやつ」って出された時の俺の気持ち、分かる? キャベツの芯の時がまだマシだったな……マヨつければ食えたもん。

「お前は、そんなにしょっちゅうドラルクを心底怒らせているのか……」
「いやでも洗濯とか掃除は普通にしやがるから、奴なりに居候の分を弁えてんだと感心するぜ!」
「それはあいつが綺麗好きだからだと思うぞ」
「食事もちゃんと出てくるし!」
「ジョンのついでだろう。今の時点で泣きながら強がるくらいなら、もう早く謝ってこい」





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -