更新

10万Hit感謝企画 1件UP

思いのほか剣持さんの影が薄くなってしまった…


2017/01/11 19:10



 更新

明智少女 1話UP



2017/01/04 16:43



 更新

明智少女-番外編- 1話UP

このお話に夢主は殆ど、というより全く出てきません。名前が一瞬出てくる程度だという事を予めお知らせ致します。
…それでも書きたいと思っていた内容なんです!((


今日は24日ですが、
皆様、Merry Christmas!(*´∀`*)


2016/12/24 12:26



 更新

明智少女 1話UP

やっと更新できました…!
毎日とか、2日3日のペースで更新しているサイト様は本当に尊敬します。
きっと、頭の中に浮かんだものを書き起こす能力が優れているのでしょう((
羨ましいです…!


2016/12/19 14:27



 更新

10万Hit感謝企画 1件UP

昨日のエピソードONE、一瞬だけ出てきたバーボンの可愛さにやられた人は何人いるのだろうか…



2016/12/10 13:39



 更新

10万Hit感謝企画 1件UP


2016/12/07 04:21



 更新

明智少女 1話UP




2016/12/01 02:59



 更新

10万Hit感謝企画 1件UP

私としたことが、公開設定のままこのお話を執筆していたみたいでして…。
もしかしたら何名かの方は見てしまったかもしれません((
誠にお恥ずかしい限りです(^^;;


2016/11/17 17:46



 更新

明智少女 1話UP


2016/11/11 13:55



 更新

10万Hit感謝企画 1件UP

本編で、安室さんと高遠さんの邂逅シーンを経てから書きたかったので遅くなってしまいました…!


2016/11/06 17:47




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -